ぼくのすずのき


こんばんは

ニッコリにこにこ イトウです



なぜか? ですか?



お問い合わせのお電話をいただいて、こう言っていただいたんです。



「寺子屋のような塾を探しています。外からみてそんな雰囲気だったので。」



思わず言いそうになりました。

「ほんとですかーーー!」

「めっちゃうれしーです」

「てらこやー?

うちですうちですうちですうちでーーす」





アットホームな感じ









かどうかはわかりません^ – ^




怒るときもほめるときも、真剣なことは確かです




生徒たちは

ご機嫌なときも、学校でオモシロクナイことがあるときも、ぼくと話をさせられるので、よく見るおとなであることも間違いありません。



ぼくは

子供に嘘をついても見抜かれるので、なるべく本音のまま存在しています。

おうち気分です( ͡° ͜ʖ ͡°)





今日は小1のお子さんが入塾してくれました。

さっそく1時間半 勉強していきましたが

家でムスメの勉強をみてるかのように楽しかったです。











さてさて

アットホームすずのき





明日も第5週ですが

中学生の希望により開きます


14時から19時です


今日の中3は国語の聞き取り問題でした。


明日は英語のリスニングです。



中高生のみなさん、また明日、お会いしましょ-




寒いから、あったかくしましょ-