今日は本八幡デイ

 

どこから書こうかな?

 

誰から書こうかな?

 

そうですねー

 

出来事順にします。

 

昨日はまず、自分に感動しました|д゚)

 

 

嘘です

いえ  本当です

 

 

 

 

 

嘘です|д゚)

ふざけてます

 

 

 

 

 

 

 

 

このホームページを直せて、心から感動してるんです。

 

 

しかも、苦しんでいる10日間でホームページについてかなり詳しくなれました。

 

あと、システムの偉大さも知ることができました。

 

 

 

 

 

ピンチはチャンス

 

 

 

 

ついでに言うと、明け方、この記事の下書きをしたのですが

 

 

 

打ち込むのでなく、フリクション入力をするのでもなく

声で入力しました。

 

技術革新ですね

 

便利ですね。感動しました。

 

 

 

 

 

何の話だったか忘れました

 

 

 

 

そうそう

ホームページを直せて、本当に嬉しかったというお話ですね

 

 

 

 

昨日のプロローグですね

 

 

 

次は、小6のガッツ君のお話です。

 

今日は勢い込んでたくさん書きます。

 

 

 

いま、本八幡で家族の用事を待っている間に

たくさん書いてます。

 

・・・・・・書ける喜びを感じるなんて。。3か月の進歩です。

 

26歳でもまだまだ成長中です(。-∀-) 

 

 

 

 

時間の許すときに、よろしければ。。