松戸ロード  ってご存知です?

 

 

ぼく9月にはじめたTwitterで、1日1・2回ブログ記事のリンクをはってるんですが、そのときに松戸関連の情報発信をフォローもしてるんです。

 

 

 

その中でも特に、更新頻度が多くて、生活密着なのがコチラの『松戸ロード』

キテミテマツドでお菓子が買いたい…

 

 

まだサイトがはじまって1年もたたないみたい。松戸密着なんです記事が。お買い物するところの情報とか、交通の情報とか。

こ-いうのいいなー、って  よく見てます。

 

 

 

でー、「すごーく松戸で読んでいく人が増えていくだろーなー」と思ったので、さっき送ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「『知られざる個人塾の中身って???』記事どうでしょう?」

ふふふ・v・

 

 

 

 

売りこんじゃいました

 

 

 

 

塾の中って、密室だし、ブラックボックスですからねー

 

 

 

たまには中身が見えた方が、誰にとってもいいなーと思って ぼくは発信してます。

 

 

 

 

 

 

 

どーでしょねー

 

 

 

 

 

 

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)