最近 お問合せをいただいて思うこと

 

 

 

もっと いい塾に

 

もっと 目の前の生徒に

 

もっと 復習を

 

もっと 先取りを

 

もっと 勉強法のブラッシュアップを

 

もっと はかどらせて

 

もっと スタミナを

 

もっと 得点力を

 

もっと 探求型の学習を

 

もっと 緊張感を

 

もっと 笑顔を

 

もっと 

 

もっと

 

もっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前でもなく

 

きれいなホームページもなく

 

チラシもなく

 

複数店舗もない

 

 

ちっぽけな塾を 見つけ出してくれて

 

通わせてくれている人たちのためにも

 

 

 

当たり前に 最高に 学力があがる塾でいたい

 

その人 その人 目指す先は当然違うけど

 

通うみんなが 今までで一番 

 

勉強を頑張れる場でないとならない。

 

勉強しているふうじゃ 学力は上がりようがないものね。

 

 

まわりの人が( ゚Д゚)( ゚Д゚)ビックリするくらい

がんばってる場でありたい。

 

 

 

がんばらないと 何もはじまらない

がんばれば がんばれる

 

 

 

そんなことを生徒たちと響かせながら

 

 

今日もすずのき

 

目の前の子のベストに ただただ注目していこう

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

にょきにょき

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にょきにょき

  

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

  

 

夜となく昼となく

 

成長する音が

 

聞こえるよ