去年より全然 頭が良くなる塾になってる

 

 

1年前の記事

何をしてるのか あんまりわからないね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

1年たって

 

 

小学生たちの雰囲気もがらりと成長した☺️

 

 

 

 

 

中学生にいたっては

 

コロナ休校をへて

全員ががんばりやさんに成長したから

 

もはや がんばりやさんしかいない塾になったしね

 

 

1位の人もいるし

学年上位も増えた。 

 

 

 

 

いいのかどうなのかはわからないけど

 

入ってきた子にも 当然に 

 

『いまのすずのき』水準を要求して

 

そんでもって 入ってきた子たちが

 

すんなり乗ってがんばってくれるんだよね。

 

 

  

 

 

 

やっぱり環境って大切なんだなーと思うよ。つくづく。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

高校生は とんでもないガチガチの集団になった。

 

3分の1の生徒が

 

各学校の

 

学年TOP10に入ってるような集団になってる。

 

 

 

 

 

こわいよね

 

ぼくも書いてて怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

取組がぐんぐん伸びてるから

 

来年はさらに進化すること間違いないし 

 

 

 

いまの小学校低学年とか

 

おそろしいほど頑張ってるから

 

 

今後も楽しみが ずーっと 続いていきそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

健康に気をつけつつだね!