ちらっと金曜日に言ってたんだよね 小2が

 

 

17:55からお迎えまでの5分間

 

ケシカスくん よみながら、しゃべってたときにね。

 

 

 

小2

「絵が会長賞だったんだよ」 って。

 

 

 

ぼく「ほー  すずのき描いたんだな」

 

 

 

 

「そりゃー イケメン描いたら賞もらうわー」

 

 

 

 

本人は照れて

ぼくのことは「描いてない」って言ってたけど

 

 

 

 

 

ネットサーフィンしてたら

 

今日 展覧会やってるじゃない。

 

 

 

せっかくだから

 

確認してきた。

 

 

 

 

 

 

そしたらさ

 

会長賞って、超凄いんじゃん

 

 

 

 

 

 

入ってすぐにあったよ!

 

 

 

 

 

 

 

びびったー(◔‿◔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりうれしかったのが

 

見にきてた小学生とお母さんが

絵をみて

 

「この絵 すごーい」

 

って言ってたんだよ。

 

 

 

 

おもわず

「ぼく、その子に ケシカスくん たまに よませてるんです!」

 

って自慢しようか、迷っちゃったよ-╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭

  

 

 

絵画は触れちゃダメだよ

 

 

観光協会会長賞 だって✨✨✨

 

 

松戸のモネだね

 

 

 

 

 

他にもすばらしい作品が たっくさん

 

 

 

  

✨✨おめでとう 松戸っ子✨✨

 

 

 

 

ちょっと ぼくのイケメンっぷりは確認できなかったけどね 

 

 

 

 

光の加減かな?