さーさー今日から

 

 

12月

 

 

 

 

 

 

 

高校生の学期末試験も今日からはじまる。

 

 

 

 

 

 

 

 

中3も 3年間を思えば

 

いよいよラストスパートだ。

 

 

 

  

いい12月になるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

12月は 11月より

 

さらに講師の先生たちを多めに

 

入ってもらうことにした。

 

 

 

 

 

中1・中2は がんがん伸びてほしい。

 

 

 

  

 

   

 

 

小学生ももちろん つみあげていくよ!

 

あわてすぎずにね。

 

 

  

 

 

 

 

2020は 多くの変化・経験をした。

 

 

 

すずのきの生徒たちは たしかに勉強量があがって進化をとげてる。

 

 

 

すずのきも、講師巡回をぼくだけにとどめることで、おしえすぎないことを結果に結びつけることができた。

 

 

 

生徒の成績もがんばりも 今までで一番。

 

 

 

 

2021年は 2020年で得たものを

 

さらに結果に結び付けていく。

 

 

 

みんながたくわえた力を どんどん成果に結び付けていく。

 

 

  

 

そうやって みんなで成長をしていく。集団走みたいにね。

 

 

 

 

 

いい12月にするよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は14時openね