すずのきは学力を上げることが目的

 

 

 

すべては そこ。

 

 

 

 

すべては そのため。

 

 

 

 

あるべき振る舞い あるべき姿の模範は 親だよね。

 

 

 

ぼくは 学力を上げることに専念している。

 

 

 

 

学力向上の道から外れる無駄口は叩かない。

 

 

 

「勉強したくなければ、しなければいい、あなたが決めなさい」とは決して言わない。

 

 

 

 

 

 

「この空間にいて、勉強しないなら、誰にとっても無駄だから、ここにはいないで」と伝える。

 

 

 

 

 

 

教室には

 

 

お手本になる生徒なら 

 

たくさん それこそたっくさんいるよ。

 

 

 

 

小学生から高校生

 

それはそれはいろんな人が たくさんいる。

 

 

 

 

 

 

 

すずのきは学力を上げる塾。

そこに特化してる塾。

 

 

 

 

 

 

小学部の 横内先生は毎日たっぷりとおしゃべりができて楽しそうだ。

 

とはいえ、小学部も勉強ができる人に向かって、強く強く歩を進めてる! ふつうのカリキュラムじゃ全然、こんなに成長しないもの。

 

 

 

 

 

 

すずのきは学力を上げる塾。

 

参加する人は みーんな 学力向上に向かって進んでる。

 

 

 

 

 

世界中の人に

そう知っておいてほしい。