学問は不要不急 再度の長期休校になったら?

 

 

 

 

  とに出てはならない!

 

 

 

 

  いせいになろう  家から出ずに、家でできる学びを進めるべき

 

 

 

 

は   っきり言って命が大切! テキストさえあれば学べるはずである

 

 

 

 

 

 

 

 

い   えにいるべきだ

 

 

 

 

 

【な】 が思いつかないな-🤔

 

 

 

 

 

納豆1パックは リンゴ1/2個よりも食物繊維が多い

 

 

 

 

 

まったく 関係ないな-

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだね

 

 

思いつかない😣

 

 

 

 

 

なしくずしで 崩れていく 当たり前

 

 

んー🤔 なんか手厳しいから ちがうなー

 

 

 

 

 

なんだかもー よくない?

 

 

 

 

よくない よくない

 

 

 

 

 

 

そ  りゃ

れ   んたいは大切にしたいけど

は   んたいだな

な  るべく

い  えでも勉強を応援するけど

 

 

再度の長期休校になる前に ぼくの今の考えを 一応伝えておくよ。  

 

今のすずのきの生徒には、勉強が必要だし

 

不急でもない。不休で勉強してる。

 

 

 

 

 

1年間

 

たっぷり遊んできた人と、のんきにすごしてる人に

 

かわりに休んでもらおうyo

 

 

ぼくもたっぷり寝て、のんびり本読んで、家族とすごしたいとこだけどね

 

 

 

 

 

進学塾すずのきは、勉強を深めながら進めていく

 

 

 

感染対策に万全を期しながらね😊