読むスピード すてるスピード 解く手順 数字の読み込み 満点を狙わない

 

 

教育の制度  大改革がすすめられてる。

 

今年からセンター試験にかわる、共通テスト。

 

今日が初日。

 

 

初見のテストだからね。

 

 

言葉の数などの情報量 & 表などの資料の読み取りが増えるといわれてるんだけど、どうだろうね。

 

 

 

 

 

はじめての勉強や、はじめての仕事。

 

初めての何かは 生きてればたくさん起きることなんだけどね。

 

いちいち 戸惑うよね。

 

 

 

 

 

 

同じことの繰り返しもいいけど

 

ぼくは 飽きるから

 

 

やっぱり 変化に強くなりたいな。

 

 

 

 

 

初物はチャンス!変化はチャンス!!

 

 

 

 

すずのきの子たちには

そう言い聞かせてく。

 

思い込みも大切!

 

 

 

すずのきの高3は 

指定校推薦で大学受験を終えたから、今年は様子見。

 

 

 

 

 

今日と明日 の出題傾向が

 

高校での定期テストにも

 

高校受験にも おりてくる。

 

 

 

 

 

 

全国の受験生が

無事に会場に着いて

 

テストを受けきれるといい✨

 

 

 

完全初見に 立ち向かう今日の受験生は

 

かけがえのない経験を手に入れることになるよね。

 

 

 

たくさん集中できますように🌠