リスニングと現代文と英語リーディングを一気に勉強する超時短を見つけたかも⚡ 【大学入試】

 

 

いま いろんなパターンの 大学入試の勉強方法を探ってるんだけど

 

今朝 今年からセンターにおきかわった共通テストの攻略法を考えてて閃いた⚡かも

 

 

 

 

前提として 英単語をいれとかないと、聴いてても結びつかないから微妙なんだけど

 

 

 

現代文でも 2次の英語長文でも必要な

教養

 

を英語の

スクリプトを

 

聴きながら 見ながら

 

週に一本 学んでいくの。

 

 

 

テーマをぼくが選びながら

 

配信して

 

共通テストのリーディングに必要な

 

英語を前から速く訳してイメージ処理する、力も身につく。

 

 

 

使えるし、最初のハードルも低いし、習慣化もさせやすいし、大学入試に必要ないくつかの力が一挙に身につくな。

 

 

 

たぶん 課金しづらい形態だから

予備校ではすすめられることはないけど

 

 

グループの力を活かしながら すずのきならではのカタチで伸ばせると思う。

 

 

今日の早起きは 三千万の得だったかも🍀