ラスト30分

 

 

中1も中2も

 

よくぞここまで体力がついたよ

 

 

 

いつもの年は

 

ここまで頑張れるようになるのは

 

受験生になるのを待たなければいけなかった。

 

 

 

数年前なら

 

中3だって 3時間がんばったら 

 

脱力してる子が多かったよ。

 

 

  

 

 

よく成長してるよ 実際。

 

 

 

中1も中2も

 

 

去年の3月もすごかったけど

 

 

そこから見違えるように成長したね。

 

 

 

姿勢が崩れないものね。

 

 

 

勉強内容も よい!

 

 

 

 

 

本人たちに 実感はなさそうだけど

 

だからこそ 危機感や不安感と共に成長できてる子たちなんだろうね。

 

 

 

 

すっごく いいよ。

 

 

 

 

 

 

これは2020年だからこその成長だと思うね。

 

 

 

 

 

うちの子たちはYouTubeやゲームから 

引きはがせた。

 

 

 

 

あとは最大限 点にこだわってもらって

 

悔しい想いや達成感にして

 

また一歩づつ 踏み出してくれるといい。

 

 

 

  

 

 

いい1年をすごせてるね。

 

 

 

朝から夜まで 

 

途中 昼休憩をはさんで

 

 

集中しきるスタミナ

 

 

 

育ってるね。しかもみんな。

 

 

 

 

受験や長期休暇のときに 特に効いてくるよ。

 

 

そのあともか

 

  

あとあと ほんと効いてくるから。

 

 

 

 

 

 

 

よく伸びてるね