中3以上 締めきります

 

 

 

 

やっぱりというか何というか

 

 

勉強してこなかった人たちに

 

「勉強してきていないんだから、勉強しなよ」

 

  

って事実をいっても 受け入れられないんだろうね。ねばれない。

 

 

 

 

入塾のときの 『変わりたい』 っていう気持ちは

 

『こんなに勉強しなきゃいけないの?解説 読むのムリ...』 って現実におしまけちゃう。

 

 

 

 

で なんだかんだ 親に響きやすい理由をこしらえる。

 

 

すずのきの場合 質問にいきにくい とか 厳しすぎる とか。

 

 

 

 

もとの木阿弥ね。

 

 

 

やっぱりというか何というか

 

 

 

 

 

中3以上からの人たちは

 

1対1とか1対2とかの塾でやさしくやさしく

 

一問づつ 週に5問から10問づつくらい教えてもらったらいいとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

わかった感が出て

 

雰囲気を出すにはもってこいだと思うよ。

 

みんながガツガツやることはない。

 

その子にあったペースでいいって考え方も理解できる。

 

 

 

 

 

今まで1対2とか 

楽しい塾とか

いろいろやってきて

 

 

勉強してこなかった人にあわせても

 

結果が変わりようがないと思っていますずのき。

 

 

 

 

 

それでも がんばりたいって方がいたら

今月いっぱい。

 

  

 

 

それで15歳以上は締め切ろう