16:39 まだ2割の人に渡せてない...

 

 

午前中につくった配布物

 

 

渡せた人にチェックをしてみた。

 

 

 

 

 

 

題名どおり 2割もの人に渡せてないことがわかった。

 

 

 

  

 

 

  

 

意識が 学校のクラス運営なみになってるのかもしれない。

 

 

  

 

 

 

みんな毎日来る。

 

 

 

 

  

 

 

当たり前は塾によってちがうね。

 

 

前職は 1週間かけても欠席や振替があって配りきれなかったもんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

講習期間中だからってわけじゃなく

 

すずのきだと

だいたい2日でくばりきるもんね 配布物。

 

 

 

 

 

はやく伝えたいことがあるときは

ラインか電話しちゃうし

 

 

環境がかわると感覚もかわっていくもんだなー

 

と実感するよ。

 

 

 

 

9月も すずのきに うってつけの月にしていきたいな

 

 

 

 

  

 

たくさん勉強して

たくさん学力が上がりますように✨