このブログは何もかいてありません

 

 

日々 すずのきの教室スタッフがおもってることやしていることを

 

ありのままに

 

 

開くことで

 

 

 

閉鎖空間に風を通しています。

 

 

 

 

 

得体の知れない変なおじさん ではなく

 

得体の知れてる変なおじさん にしようと思っています。

 

 

  

 

できることならば さらしているうちに

 

まっとうなおじさん になりたいとも思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かにとって有益かといえば

 

 

ぼくにとって もっとすずのきでがんばる原動力になっています。

 

 

 

 

 

ブログをはじめる前もすずのきのことでいっぱいだったのに

 

 

 

さらに いっぱいになりました。

 

 

 

 

なので 誰かに向けて書いたりは たまにしかしていません。

 

 

 

 

時間があるときに

想うように

 

世界に向けて

 

生徒の自慢をしています。

 

 

 

 

 

 

 

特別な教育観や 参考になる子育ては

たくさん本屋さんで!

 

 

 

 

 

ぼくは すずのきと

そこに関わるたくさんの人のリアルを

 

かきつらねていきます。

 

 

 

  

来る日も来る日も 同じことの繰り返しのような

毎日 人生でたった1回のドラマが起きているような

 

 

 

書くと がんばりが消えてしまうような気がするので

 

おこることの10分の1も書いていませんが

 

 

 

これからも続けて あれやこれや書いて

 

ぼく自身が『のめり込む』仕組みとして 活かしていこうと思っています。

 

 

 

 

  

 

いつも 生徒にすずのきに 応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

生徒ひとりひとりはもちろんのこと

 

『進学塾すずのき』 も 多くの方々に たくさんたくさん支えていただいて 今日も運営することができています。

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

最大限 生徒たちの学力が上がるよう 懸命に走って参ります。

 

 

 

  

 

 

  

 

 

引き続き どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

伊東