さむすぎだよ

 

 

 

ほんとさむすぎて

 

 

小3の年齢をまちがえてしまったよ

8歳か9歳だったね💦

 

 

 

  

ホッカイロにパーカーを着こんでるんだけど

 

 

だめね。

 

 

  

 

今日は ほんと寒い。

 

 

  

いとう御用達の 麻黄湯っていう漢方もとっといた。

 

  

 

ちなみにぼくはこれで 4年半 皆勤を継続してる。

 

 

  

 

4年半 たぶん総合感冒薬的なのや頭痛薬的なのは飲んでないんじゃないかな。

 

 

 

花粉症の市販薬と 喉にワンプッシュするスプレー(アズレン配合)とドラッグストアで購入する麻黄湯が マイフェイバリット。

 

  

 

  

 

どうでもいいね。

 

 

  

 

 

寒そうにみえた2人は帰らせておいた。

 

 

今週は 一気に体調をくずしていく人が増える週になるとみてる。

 

 

ここを無事に乗り越えられるのは 大きいから

 

 

2・3日 倒れないマネジメントでいきたい。

 

 

 

ぜひ 自分でコントロールする力を身につけてほしいね。

 

 

 

その後も結構役立つ力になるんじゃないかな。