通って1年前後の高2 ふたりが点を取れるようになってきた

 

 

 

これはね

 

 

 

 

 

 

はやい仕上がり。

 

 

 

それだけ 同じ学力帯の人たちが集まる高校で

 

すべての科目の勉強をがんばる人は少ないってことだろうね。

 

 

 

 

 

ふたりとも 物理に数学をとってきたことに 若干ひいてる。

 

 

 

 

 

国語と英語の教科書読み込みの重要性を体感できれば完璧だよね。

 

 

 

 

ふたりとも一般受験の可能性が高いから 優先順位の高い勉強ではないんだけどね。

 

 

 

 

点数のとり方を通して、勉強の仕方が学べたのは とてもよかった。

 

 

 

ふたりとも運動部で ふたりとも9時前後に教室についたんだけど

 

 

応援したくなるよね なんだかね。

 

 

 

 

ひとりはいよいよ学校の単語帳から離れて 明日から単語テストも走らせはじめる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高2たちが ひとりひとり走りはじめてる。

 

 

 

 

 

どんどん温度を上げていかないとな。

 

 

全力の全力で 来年走らせ続けたいな。

 

 

 

 

 

いよいよ 最後の1年がはじまるんだな。

 

 

最高の1年にしあげないとね。