冬休みの予定 ご案内をくばりました

 

 

冬期講習の予定☆

 

 

 

今年も

 

小学校低学年から高校生まで

 

 

 

全員 一律の金額にしました。

 

 

 

 

それぞれの生徒によって違うことをするのは 普段と変わらないし

 

勉強してほしいのは 受験生というよりも

 

むしろ非受験生のほうが 働きかけが必要なので

 

 

すずのきは

たくさんお支払いいただける学年から10万円ずつ頂く

 

 

ではなく

 

全員 学校がお休みの期間は

楽しい予定以外の時間

ほんと勉強したほうがいいですよ

 

 

というご提案としています。

 

 

 

 

 

 

 

  

ご不明点は お気軽に。

 

 

 

 

楽しい予定を入れ次第 振替の連絡で構いません。

 

 

座席が埋まる時間帯もあると思うので

その際は 申し訳ありません。

 

 

いとう