やっぱりしっくりくるんだよね受験生たちが勉強してるなかで仕事してると

 

 

 

高校生たちも もとはスーパーガッツで勉強をかさねて

 

 

そのうえで 今もがんばり続けてる人たちだけど 

 

 

高校生たちは もう何やってるか日々の確認はしようもないから

 

  

たまに確認したり たまに念押ししたりする程度。

 

 

 

彼らには彼らのスタイルがあるから 踏み込むとときには防火服が必要。

 

 

 

 

 

そこでいうと受験生は まだまだ聞く耳を持っていそう。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの勉強期間 全力で走ってここまできてるから そのピーク

 

高校受験の余韻で 7割程度の力で走ってる 今の感覚がとても心地いい。

 

 

 

 

 

7割で走ってて   「あれ?」

 

 

  

 

「あれ?」

 

 

 

  

  

 

 

  

 

 

「高校の勉強って  もしかして....  高校受験ピークよりも全力がいるんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

って 勝手に気づいてくれるといい。

 

 

 

  

 

 

7割で走っていれば 体力は落ちないし 集中力も落ちない。

 

 

 

 

「これ  先にやんなきゃムリじゃん!」って 気力が満ちた時に

 

簡単にピークを更新できる。

 

 

 

 

 

部活はじめたときに

 

 

大問題に直面するけどね

 

 

 

 

 

 

それはまた そのとき 壁にぶちあたればいい。

 

 

 

 

 

 

今日も 数A やってるよ。

 

 

 

 

 

条件確率で いきづまるといい。

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  

いきづまっても

 

 

 

突破できるのを 思い出すといい。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

月曜日は 目の前だ。