特にテスト直前の高校生に何かを聞かれることもない

 

 

 

さりとて

 

明日 合格発表をひかえ 事務仕事もはかどらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心から 不合格がこわい。

ぼくがギリギリの限界まで追い込んで

その上で不合格にさせたようなもんだ。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから収穫していかなければ 生徒にとってただの悲劇なので なんらか収穫していくんだけど

それを ほんの少し想像するだけで

全身に痺れがまわるおもいだ。

 

 

 

 

  

 

 

  

 

で ほぼ一日中 痺れがまわってるので

 

 

 

事務作業ははかどらない。

 

 

 

 

 

 

 

もっとも 不規則な挙動をしめすところの近くにいるのがいい。

 

 

 

 

タイマーは効果的

 

 

 

 

 

 

 

むすめは 体積    テキスト 15分の10 だった。

小学校 算数 教育課程1周まで あとひといき。

 

 

 

 

 

 

 

 

年少さんだと 気分転換もいれないといけないかねー

 

ドリルは2学期に進んだけど 指をつかいながら計算している...