原点を振り返ったら、めちゃくちゃ活力が湧いてきた

 

 

 

 

 

 

むしろ血が沸いてきた。

 

 

 

  

 

 

 

 

新入社員のときの部門が

 

分社化して 売却され

 

 

今でも どーーーん と残ってるんだけど

 

 

 

 

そのHPで 同期のイナダチャンが リクルーティングでしゃべってた。

 

 

 

 

 

正直 楽な仕事ではない

 

 

ってリクルーティングのページで言いきってた。

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

間違いない。

 

 

 

 

あの頃のぼくは 今の1億倍 働いた。

 

 

 

 

 

 

  

 

ということは 少なく見積もっても

 

今の1万倍は がんばれる。

 

 

 

 

 

 

 

どう転んでも がんばれる。

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

  

バチッ

 

目が冴えた

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

次の受験まで

 

 

残り 1年をきったんだ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

限界ベストを更新しまくろう!!

 

 

 

 

 

 

目の前の生徒たちが 最高の1年をすごすためのスーパーベストを繰りだそう

 

 

 

 

 

 

 

  

もっともっと良質の仕組みになっていくしかない

 

 

もっと良くなれる