【実験教室予約】明日7人 土曜日7人 来週6人

 

 

 

折り込みチラシで知ってもらおうかと思ったんだけど

 

  

純粋に赤字事業で

 

ぼくがよい先生になるのと、生徒たちの理科的興味だったり考察力だったりを他では伸ばせないかたちで伸ばすのが目的だから

 

 

チラシで10万20万かけるのをためらってる。

 

 

 

 

結論としては どうしてもすずのき人生的にどうしてもチラシを配ってみたいから

 

たぶんこれから注文するんだけど

 

 

 

でも

教室で声をかけたら こんなに楽しみにしてくれて

 

 

ぼくも

 

 

 

 

すっごくたのしみ。

 

 

  

 

 

 

小学校のまわりでくばれば

もうプロモーションとしてはそれでいいのでは

 

 

と思うほど。

 

 

 

 

さっき

急遽 買い揃えた

 

BTB溶液とリトマス試験紙が届いた。

 

 

 

 

 

拡張性のある教室にしていきたいね

 

 

はみ出して 調べて

 

はみ出して 学んで

 

はみ出して 実験して

 

 

 

そんな ただただたのしく学ぶ教室にしていこうとおもいますずのき

 

 

 

 

 

 

 

ぞくぞくする