さぁ   週末がやってくるねー

 

 

 

明日は 朝から 科学実験の体験 2開催

 

 

 

はじめてお会いする子たちが

 

実験でどんな表情をするのか 

 

一緒に楽しもうとおもう。

 

 

 

 

そのあとは 通常すずのき

 

 

 

  

今日も 何人もの高校生がテスト終わりにやってきた。 

 

 

  

 

「4日間やすんでほしい」とは伝えてあるんだけど

 

 

 

まぁ やりたいなら仕方ない。

 

 

  

 

 

  

 

盤面をひっくり返していってくれるといい。

 

 

  

 

 

  

 

いつだって 扉はあって

 

  

いつだって ひらいてる   わけでもない。

 

 

  

 

  

 

今日 やすめたならそれでいいし

 

 

今日 扉に手をかけられたなら それは素晴らしいことだとおもう。

 

 

  

 

  

 

ダラダラするのも否定はしないけど

 

 

それだとそんなに変化はつくれないから

 

 

 

 

自分で意図して 

 

 

  

 

ね!

 

 

 

 

 

帰って寝ます!!!!また明日👋