サイエンスゲーツ新潟某教室

 

 

 

 

イサムノグチの何かみたいだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きのぼくが取り出すことをミッションとしてたまわったコレを目の前にしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はサッカーボールの真上にのって

ボールは丸いなー とおもいながらすってんころりんしたところからスタート

 

 

 

 

 

あやしげにブレイブボードなるものに載ってみた…サッカーボールもそうだけどオトモダチにはなれなかった…

 

 

 

 

 

そのあとは いろいろして

 

 

そして 科学実験。

 

 

 

 

 

 

 

さてさてパンをいただいたら 新潟何某教室から千葉大前教室にうつろう

 

 

 

 

昨日一昨日に引き続き 高3の2名には小論文課題を送った。

 

 

 

 

2人とも がっちり取り組んで 送ってくる。

 

 

 

 

日によって 当たりはずれはあるものの

 

毎日書いてることは間違いない。

 

 

 

 

 

 

今日もそれぞれの一歩をふめるといいね