がんばれ

 

 

 

朝から

ずっと 勉強してる 小6がいる。

 

 

 

  

 

 

 

朝から

ずっと サイエンスゲーツ・運動系習い事×2・すずのき と出ずっぱりな小4がいる。

 

 

 

  

 

 

 

 

いま教室にいる中高生の半数以上は 朝からすずのきにいる。

 

 

 

  

 

 

 

朝から文化祭をしてきたり見てきたりした中高生もいるし

 

 

朝から支部大会だった高校生もいる。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

みんな よくよく がんばってる土曜日だとおもう。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

勉強してなかったにせよ

 

SNSや動画やゲームで時間を溶かした土曜日を送った人はすくないとおもう。

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

たくさん充実してるっていうのは とてもいいとおもう。

 

 

 

とてもがんばってるとおもう。

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

だからなんだって 話ではあるんだけど

 

 

 

がんばってるっていうのは きっと成長を促進してることだからさ

 

 

 

  

 

 

 

 

もう おじさん全肯定だよ。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

倒れそうになったから

 

 

ひさびさ

 

生徒たちの姿に後光がさしてるような感じになった。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ほんと

 

 

 

まぶしい