振替柔軟 サイエンスゲーツ✨

 

 

 

先週 月2回講座の第1回初回授業だった理科実験教室。

 

 

さっそく 第2回 木曜回で振替が必要になって

 

来週の分を明後日 設定することにした。

 

 

 

 

超絶に物知りな理系男子な子だったから

 

明後日はガシガシ冒険してみようと思ってる。

 

 

  

そんでもって 鉄棒も用意しておこうとおもってる。

 

 

 

月2回の授業だから 楽しい学び は絶対に損ないたくなくて

 

振替は何が何でも設定したいと思ってるから

 

いきなりそのチャンスが来て うれしいかぎり!

 

 

 

 

明後日は 相模台小も保護者会らしいから

いつもよりはやい時間に初級クラスができるね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

そうそう

 

本部の方々と相談して

 

定員いっぱいまで無料体験をしたらどうか ってことになった。

 

 

  

 

人数が想定より多く集まってくれて

木曜のクラスを 16時~ と 18時~ の2クラスにしたんだけど

 

どちらもまだ定員がいっぱいになっていないし

 

土曜の9時クラスも1名分あきがある。

 

 

 

ほんとは 第2週と4週だけでなく、第1週と第3週もクラスをつくればさらに受け入れられるんだけど

 

そうすると 振替日程やら休みやら研修やらの時間がガンガンに削れて クオリティに影響する気がしてるし

 

中級を1年間続けてくれた子に向けて 上級クラスを増やす時間枠は残しておきたい。

 

あと

すずのきのオペレーションに不具合がでるのも困るから

当面はもうクラスは増やさないとおもう。

 

 

 

 

無料体験日程

 

9月29日  (木)16時~    ←第5週


10月11日(火)15時~  ←相模台小 13時30分下校

11月10日(木)14時~  ←千教研 12:40下校

 

11月5日  (土)10時~ ←第1週

 

 

 

 

 

ということでご興味あれば ご連絡お待ちしております!

 

 

 

予約詳細ページ

ヒューマンアカデミージュニア 松戸千葉大学前教室|科学|千葉県松戸市 (athuman.com)

  

 

こちらでもどうぞ

suzunokijyuku@gmail.com

0477104422