高校生たちが わりと続けてるっぽいtedict

 

 

 

すずのきの高校生たちは 部活に勉強に時間をあててるから

 

 

本を読む時間はあまりないはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

その分の 知りたいって欲をかきたてるのか

 

 

TEDは続く人が多い印象。

 

 

 

 

 

 

もともとは英語のリスニングと すこしでも高校の学習からはなれた教養を とおもってすすめてるんだけど

 

 

 

 

 

 

手の中から 自分の世界がひろがっていくなんて 素敵だよね

 

 

 

 

チャンスが増えるのも そりゃそうなんだろうけど、いま この瞬間に 知りたい って気持ちが満たされて 新しいことをしることができていいよね。

 

 

 

1度目はスクリプトを出さず

2度目はスクリプトを出す

3度目はスクリプトを出して速度をかえ…

 

 

 

とか 自分で勉強をデザインできる。

 

 

 

 

 

 

動画視聴っていっても これならおすすめできる😌