どこにその時間があるんだか..

 

 

 

 

地味に書道師範という肩書きも続けているつま

 

 

生徒の今月分の課題に本部提出用の札をつけてる。

 

 

 

むかーし 何年かかけて週末のたびに何時間か書いてとった資格を活かしていて 何より。

 

 

 

 

 

 

その都度 家を出されてたから

 

 

 

あのときの気持ちが 結実して 何よりなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ いまの活動や 展望については 一切聞かないことにしてる。 

 

 

 

 

 

 

 

聞いても いいことがある気がしない…

 

 

 

 

 

やぶ蛇ってやつだ….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこしれない体力気力で

 

 

 

 

ヨコウチ というより ヨコヅナ だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチっぷりが 

懐深く 歌もこなせる 貴ノ浪のよう。

 

 

 

 

 

 

 

本人は 安芸乃島の金星っぷりがよかったらしいけど

 

 

 

ぼくからしたら えたいの知れない勝ちをつかむ貴ノ浪だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

貴ノ浪って 大関か…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま いっか

おやすみ