Instagram

 

 

去年までに20とか30とか投稿したんだとおもう。

 

 

 

今年 大学の先輩からいただいた年賀状にインスタ見てくれてる って書いてあって

 

 

 

 

 

それがうれしかったから

 

今年は一日一投稿って 年初に思ったんだけど

 

 

 

 

よくよく考えると 生徒たちの姿をあげるわけにもいかないし

 

なかなか難しかったから 1月2日に1回あげたきりになってた..

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさに   って思ったら

 

アプリを全然使いこなせないんだけど

 

 

 

あれはなにかい? 下半分の画面で写真を選ぶしかないのかい?  写真は1:1みたいにカットされるしかないのかい?  選択した順番は変えられないのかい?  ちょっとやっただけでも?がたくさんわいてきた。

 

 

 

 

 

 

でも やりかけたから 気が済むまで 1日1投稿しようとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方もよくわかってないし

塾とは まるで関係のない写真にするしかないので どうぞ目に触れてもスルーしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちって