のぅわっ!!!ワールドカップじゃん

 

 

 

 

地上波でやってくれるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潤うわー

 

 

 

 

「チームワークが大切だね」

 

テレビをつけた瞬間でた3点目のリプレーをみてむすめが言ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

スポーツはいいよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ観戦を楽しめてるうちは

 

 

ほんと 平和で幸せだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラン っていうと

 

 

むかし 南公園で飛び入り参加のイラン人とお父さんとひろちゃん(弟)の4人でサッカーをやったのを思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

サンダルだったんだけど、3人がかりで全然ボールが取れなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年 6月『イスファハーンのイマーム広場』

 

 

 

 

きっと偉大な国なんだろうね

 

 

 

 

公園で遊んだイラン人、ぼくが一緒にプレーした中で1番上手かったサッカー選手だものさ。

 

 

 

 

 

 

もはや イングランドの選手さえ 誰もわからないほどにサッカーを見なくなって久しいけど、スポーツは嘘が少なくていいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見れるうちに しっかり見とこ

 

 

あっという間にみんな寝たけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では また明日👋