『本年もよろしくどうぞ』

 

 

LINEでご挨拶が届いたので、よろしくどうぞ ってお返事した。

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶が届いたのがはじめてだったので

 

 

おもわず 14時間前の家族写真とか添えたりしようかと思ったけど

 

受けてとしては 心からどうでもいいことだろうからやめといた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間を it’s a small world でまとめてきてみた。

 

 

 

 

子供のとき以来に エレクトリカルパレードも見れたんだけど、冬の夜空に浮かび上がるようで 相変わらず綺麗だった。

 

 

 

 

 

今日は1年で1番 ゆっくりできるとおもう。

 

 

 

 

 

8:43 のいま   勉強してる人がいたらおそろしくすばらしいし

 

 

 

今日 ふむ一歩は やっぱり すばらしい一歩だとおもう。

 

 

 

 

 

少なくとも ぼくは休むから、ぼくよりすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むすめと むすこは 普通に勉強するとおもう。

 

 

 

 

波をつくれば、その分 やりたくなさがあばれてしまうから苦しくなっちゃう。いつものように勉強を生活に馴染ませる。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが それぞれなりのスタートをきれるといい。

 

 

 

 

 

 

史上最高の2023年は もうSTARTしてるんだものね🍡