8:30 ⚪︎I○I まるで学校だな

 

 

 

今朝から大学受験生たちが 朝から出動にもどってきた。

 

 

 

で ぼくは7:30に行ったんだけど

 

 

 

 

 

 

本気の本気の大学受験生につきあうと こういうことになるんだなー という実感がひしひしとわいてくる。

 

 

 

 

 

多い人だと

 

この1年間 365日×24時間の  4分の1以上ここですごしてるんじゃないかな。

 

 

ちょっとそれがどのくらいいい感じなのかはわからないけど、800点取れたらしいよ

12月の半ばから共通テストに向けて勉強し始めてたんだけど、準備したけどそんなにな科目もあれば、二次の勉強をずっとしてきたから簡単だった科目もあったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のめり込む 何かに打ち込む

 

 

 

 

 

そういうことなんだろうかね-

 

 

 

今朝もはよから 高3と高2がガシガシ勉強してますずのき