勝ちでしょ。入試2日前の今日だって、たいしてたくさんははかどらせられません。おうちでは。

 

 

 

 

今朝も普通にはじまりました。

 

 

 

 

進学塾すずのき。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

いつもと同じように どうでもいい話をして

 

 

 

 

いつもと同じように あたまをよくしていこう なんてもっともらしいことを話しました。

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

ここからは

 

できない問題があったときに 「もうけもうけ 伸びしろだー」だけじゃなくて

 

その問題が出たら捨ててしまうって判断もありだよね なんて話もしました。

 

 

 

  

 

 

 

  

いずれにしろ 48時間後には

 

入試の 中学生の面々。

 

 

  

 

 

 

 

  

 

まだまだ 問題に向き合って

 

 

 

もうちょい 点数を上げていくことでしょう。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

小4・中1と中2の学年末直前組・中3・高校生たち

 

で  ほどよい緊張感につつまれている 日曜朝の進学塾すずのきからお届けしました。