受験を終えた中3が自己採点しに来るらしい

 

 

 

 

 

 

 

実は ここまでの3年間

 

 

いまの高3の代から3年間。

 

 

 

 

 

 

当たり前のように 受験当日も合格発表の当日も勉強する子たちのほうが多かった。

 

 

 

 

 

そういうふうに接してたからね

 

 

息を吸うように勉強 って。

 

 

 

 

 

 

でも今年は 「受験で解散!」ってしてみた。

 

 

 

 

3月勉強したい人は来たらいい って2月のはじめに伝えておいた。

 

 

 

 

 

 

 

どうやら 猛者が1人 育ったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

そうじゃないかもしれないけどね😌

 

 

 

 

 

たくさん勉強したらいいんだよ

 

 

 

 

 

 

首都圏の大学に進もうとおもうならね

 

 

 

 

 

 

 

机にしがみつく

よいことだよ

 

 

 

 

解散雰囲気を出して接してたから、少しだけおどろいた