え…..建物探訪ってまだやってるの…..

 

 

 

 

4:26 TVをつけたら、『渡辺篤史の建もの探訪』がやってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが小学生のときに好きだった番組だ

 

 

 

いま 中学生のときかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だろ?????? って思ったら

 

 

 

 

 

 

やっぱり 渡辺さんだった。マスクをしてたけど、声と話し方が渡辺さんだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くには 変わらないものも大切なんだ

 

なんてことを思った。

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい 渡辺さんの雰囲気はそのまんまな印象を受ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらない っていうのも 難しいことなんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は中1と中2を伸ばしに伸ばそう。

 

その前に   中3の数学 秋田と宮城の難問が残ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

はやくすずのきに行こ🎵