バネを買う日が来るとは…

  

 

 

 

今朝は 高校生と7時に待ち合わせて

 

 

7:05に目が覚めるところからスタートしたイトウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく転んだところからスタートした。寝巻きで布団を体に巻きつけながら7:17に着いた。

 

たぶん10分で着いたことはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生に 謝罪と言い訳をしながら1日をスタートした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま15:17

相模台の人たちが集まって勉強している傍で、午前中に届いたバネをみてる。

 

 

 

 

上級の小5が 昨日バネがネーづらって言うから、急遽買った。あとで先週の上級の居残り編をする予定。

 

 

 

 

 

 

明日 あけよっかなー どうしよっかなー  と逡巡しながらバネをみてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みたい気持ち99.99

 

あけたい気持ち0.01のせめぎ合い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいご それがひっくり返るから不思議なんだけど、実際には 「100対0 絶対休む!」というところからはじまる。