お迎えと水泳

 

 

 

 

 

むすめのプールの見学をしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん背泳ぎができるようになったなー  なんて見てたんだけど

 

 

 

 

そういえば むすめに水泳や自転車を教えたことなんて、人生に一度づつくらいしかなかったな ってことに思いあたって

 

 

 

 

 

むすめは たくさんの人にかかわってもらって育っているんだな- ぼくはやっぱりおとうさんではない何かだな- なんておもってる。

 

 

 

 

 

 

いまは 保育園の駐車場

後部座席でむすめが

英語の音声を聞いてる。

 

 

 

 

 

その前で ぼくはアイスをたべてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むすめを育ててるように感じることが多い日常だけど

 

 

 

単にしあわせにしてもらってるだけだな-なんて今おもった。

 

 

 

 

 

おやすみもいいもんだね