ご質問はLINEでも、お電話でも、いつでも面談もおっしゃってください!

 

 

 

 

 

いま 中学生のお父さまとテスト後の帰宅時間についてお話ししていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はテスト後にみんなが帰りやすいように いつもとちがう時間ですずのきをあけることにしてみました。

 

 

 

 

 

 

多分 高校生はスケジュールにかいてある日程とはちがう進行をすると思います。彼らは勉強体力がちがうので…

 

 

 

 

 

 

中学生は メリハリつけて2月後半から春期講習まで繋ぎたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に本人たちには伝えてあるのですが、テスト後

 

次年度の数学を速習します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集中数学講座にして、おもいっきりはかどらせてあげたいな そう考えています。

 

 

もちろん 復習等 じっくり時間かけてあげたいところをキャッチアップしながらですが

 

 

 

 

2月後半から3月後半を 早く帰れてめちゃくちゃ頭が良くなる お得な1ヶ月🉐

 

みたいにしたいな- と年末から計画しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の話に戻りますが

 

 

 

 

ご不明点 ご相談 ご面談 いつでもおっしゃってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に激走しましょう🔥🔥🔥