☆2024年 9月から12月のスケジュール☆

 

 

本年も 後半に入ってまいりましたね!

 

 

 

 

 

9月は ペースを落とさないことに注力するのではなく、ペースアップをはかるんです。

 

 

そうすれば だれることなく 加速しやすいですよ。

 

 

  

 

 

 

 

 

10月は 遊び疲れる子が出てきます。

ご家庭のうでの見せどころといってもいいかもしれません☆

 

スマホやメディアとの付き合い方は 昨今の親の一番の腕の見せ所。応援しています🔥

 

 

 

  

 

近隣の中学生は 年に3回の定期テストが11月にやってきます。

 

 

 

 

話すべきことは 教室で話しています。

 

じっと 木の上に立って 見ていてください。

 

 

勉強を具体的に応援できる場合には たくさん声をかけてあげてください。

 

 

あえて秘訣を申し上げるなら 一緒の時間に同じ机にいること。

部屋にこもってのベンキョウは 勉強ではありませんので 勘違いしないでくださいね!

 

 

 

  

今年の年末はどうなることでしょう。

 

暫定で 冬のスケジュールを組みましたが

もしかしたら もっと午前午後 はしゃぐかもしれません。

 

 

  

 

数年前は 大晦日も元旦も朝から晩まではしゃいでいました…

 

 

 

 

  

 

 

 

  

ということで

 

こちら↑が スケジュールとなります。

 

 

 

  

定休日や 記載時間以外にあける際には、勉強している人がチャンスをつかめるよう、教室にて掲示します。

 

 

 

 

 

それでは✨