うさぎ見えますか?

 

月にうさぎ

 

見えますか?

 

ぼく、見えたことないんですよね。

月はよく見るんですけどね

 

 

その分、何か他のものが見えてるといいんですけど…

 

 

 

 

 

 

雨は強くなったり、弱くなったりですが

午後はいまよりも心配ですね。

 

 

今日 塾をあけることについては賛否両論

我が家でも

妻は塾を開けない方がいいという意見でした。

無理して来てしまう生徒がいるからという意見です。

 

 

明日かわりに開けることも考えたんですけど

娘の誕生日なんですよね明後日。

 

ですので、明日はお休みをいただきます。

明後日は9時半スタートです。

 

 

 

 

 

 

何人かは来ると思ったんです。今日。

 

 

勉強がはかどるなら、出来る限り応援します。ね。

 

 

 

 

 

 

教室は20時まであけてます

けど

 

おうちで勉強する習慣づけのBIGチャンスでもあります

 

ご安全に