守 破 離


校長先生が終業式で

オジサマが結婚式で

『*÷<々|#の袋』の話をするように



先生と言われる人たちは使うイメージです。守破離




僕としては響くときもあれば


響かないときもあります。


結局、誰が話してるかが大切なのかもしれません ( ͡° ͜ʖ ͡°)




写真の弟

姉の真似をしてますね。




もしかしたら、ぼくも親の真似をして


買い物や子育てをしているのかもしれませんね。





まずは『真似をすることから始める』のもいいですし、『個性的に独走』してもいいと思っています。



個人的には、『いつも自分がしたいことを1番』に、いいわけなしに進んでいきたいなぁ。



明日で5歳になるムスメにも、常に選択しながら進んでほしいなぁと思っています。






特別な日によせて