いまは不可能に思えることも  チャレンジし続ければいつか可能になる!

 

ほーむぺーじ

 

たぶん、将来的にはもっともっと簡単にできるようになるとおもうんです。

 

AI時代に必要とされる能力の一つに『発信力』があると思っているイトウです。

 

『コミュニケーション能力』『巻き込む力』と置きかえてもいいかもしれません。

 

生徒達にはホームページを利用して、大学受験やキャリア形成に役立てる道があると真剣に考えてます。

 

 

たとえば、中学時代にサイトを開設し、高校時代にコンテンツを育てるんです。

 

たくさんの人が訪れてくれるホームページはどんなページなのか。

 

自分がワクワクする企画はどんな企画なのか。

 

それを大学受験での推薦入試に役立てて、将来的に就職や起業につなげていく。

 

 

で、そのためにはサイト構築について相談にのれる必要があるんですよね。ぼくには。

 

 

 

 

んーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むずい(*_*)