Twitterって……

匿名だからかな

いろんな意見が出てくるんですね



夏から

すずのきを進化させるために、思いついたらなるべく行動にうつしてて


その一貫で、Twitterも 9月からはじめたんです。

アプリをダウンロードして。

アカウント登録して。。ま2分でしたけど^ – ^


ぼくは 思ったことはこの記事に書きたいから

少しブログへのリンクをはりつけるだけ


@Suzunoki19



そこで塾の先生たちとか、色んな人が発言してるんですけど


こもってるんですよね な-んか 空気

(気をつけよ このHPも)






こどもたちは

あの匿名の世界をスイスイ泳いでるなんて


あらためて尊敬だよ!


平成うまれのデジタルネイティブ






ジャンプを読んでるか、時代劇の再放送を見ていたぼくとは、全然違う育ち方だね











教えておくれよ ネット社会での距離の取り方













(╹◡╹かわりにって 訳じゃないけどさ



勉強で身につくチカラをすずのきで手に入れておくれ╹◡╹)

令和でも役に立つよ必ず

今日もおいで

座ったら勉強できるもん



待ってる4(๑・̑◡・̑๑)