今日は9時から

この見づらい壊れてしまったサイトでのみ知らせた、11月1日 14時スタート

一中の中3 ほとんどが14時に集合しました。

「通ってるわたしたちでもホームページ見づらいんで....」

と貴重なご意見もいただきましたが

何とか解読して来ていただき

嬉しかったです。

5分に1度、見られてる意識を持ちながら( ͡° ͜ʖ ͡°)

朝から朝まで学力向上・すずのき進化に励みたいと思います。

中3こそがすずのきのエンジン

勉強量こそが学力向上に最も大切だということをよーく知っている人たち

かんたんには休まない人たちであり、

10代にして妥協の少ない人たちです。

『チコク?ケッセキ?』

『どんな字書くんですか?』

こう言っていた訳ではありませんが、丁寧な生活をしている人たち。素直さを活かして、ぐんぐん伸びていきます。

 

夜更かしばかりしてるうちの息子の先生になってほしいものです。

 

 

中3のような頑張り屋が各学年に何人もいます。

 

そういう頑張る人に変わっていくすずのきであり

頑張る人にこそ快適なすずのきでありたい、と思っています。

 

 

では、また明日