ん? 集団授業が英語ばかりになってしまってる??

 

盛り上がるのはいいのですが、生徒の希望を聞くと英語ばかりになってしまいます。

 

 

2学期は平均点が下がりがちです。

範囲が広いんですよね。

 

結果的にワークの周回が重ねづらくなります。

 

 

現状では、英語と国語の実力をつけたい中学生たち。

定期テストでも初見の問題が出てくることが多くなり、特に初見の問題で力をつける必要があります。

 

 

今日は英語の前に、中1は国語、中2は歴史でバトルをしました。

 

 

今日のMVPは 

中2男子チーム

 

中2の歴史  男子チーム なんと全体で1問ミス。

すごい集中力だったね。

 

 

まぁ それにしても 1年生も2年生も

 

みんなの英語への取り組み

 

正直びっくりです。。。

 

 

期末がたのしみだす(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

  

 

 点をとってくれだす(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末 反復してくれだす(*´Д`)