気づいたらレベルが上がっていた中学生

  

  

横内先生と和名ケ谷中・松戸1中のテストを振り返りました。

 

 

問題用紙は回収されているため、生徒たちの感想・振り返りを聞いたものを共有しています。

 

 

いまから横内先生の振り返りをお伝えします。

 

次の2つの振り返りにすずのきの生徒たちの成長があります。

  

  

  

「テスト終わって、塾来てるのに、あの子たち表情明るかったよね」

  

  

「『あの一問が、すっごい悔しい』っていう振り返りの内容がホント悔しそうで、しかも細かかったよね」

  

 

 

ぼくも思ってました

  

  

  

昨日も今日も、教室 すっごく明るい雰囲気だったんですよね

で、振り返りの内容が明瞭だったんですよね-今までより

  

進化してますね-

 

 

  

週明けには、また違う表情かもしれませんが

  

松戸2中 がテスト期間に入るので

自然 緩まずに3学期の学習に入れると思います。

  

  

また、来週 お待ちしてま-す