千葉県は 全国1位なんだって!

 

 

昨日は、免許更新に行ってきたすずのきイトウです。

 

今日は、千葉県入試の動向と、次年度の教材研究の集会に向かっています。

 

 

 

昨日、聴いてきて

 

学んだことを少しだけ

 

 

 

 

な、な、なんと!!!

 

 

千葉県 2019年

死亡事故数 全国1位だそうです

 

 

ワースト5には今までも入っていたようですが

ついに(?)1位

になったようです。

 

 

去年は愛知に次いで2位

 

 

昼間も多いみたい

 

 

お年寄りの歩行者が1番亡くなっています

 

ドライバーが気をつけないといけませんね

 

 

夜の右側からが特に危険だそうです

 

 

ハイビーム推奨だそうです

 

 

 

 

 

 

当たり前の基準を引き上げて、注意深く進もうと思いました。いとう

 

 

 

 

 

では 検討会&セミナーに参加してまいりますずのき