ho ho ho-

9時に 中2の ∞ がきたよ  ∞ が

 

 

 

前に書いたかな

 

 

 

 

おそらく松戸駅前で 

 

一番 生徒が多い塾から

 

3月のおわり 休校期間のさなか移ってきた∞。

 

 

 

 

勉強への好奇心が

すり減りにすり減って

燃え尽きていた。

 

 

 

 

 

移ってきてから

 

オンラインだから手を抜いたのか

 

速攻で 答えをうつした ∞ 。

 

 

しかも2回。

 

 

 

それ自体は、宿題のある塾ではよくあることだね。

 

1度目は オンラインで焼き尽くした気がする。

燃え尽きてた ∞ を さらに高温で。

 

2度目は 時期をおかずにやったから、笑ってすませた気がする。

 

 

 

 

 

 

いまとなっては

思い出に近いけど

 

 

4月は頭を抱えたよね。

 

 

  

 

 

 

そんな ∞

 

 

 

 

 

今回の定期試験で

 

きっちり5教科計 50点以上 持ち上げ

 

理系ですか?と見まがうような点数をとってきた。

 

 

 

 

 

 

 

昨日も6時間

今日も9時から

 

 

 

 

 

∞はすきあらば友達と遊びにはいってるものの…がんばりだしてるんだよね。

 

 

 

 

定期テストが終わった日に勉強しに来た

中2 2人のうちの1人だしね。

(1中では∞だけだった)

 

 

 

 

 

 

 

たぶんね

 

候補生だよね

 

 

 

勉強ガチ勢の。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気がしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

1年後が楽しみだよ

 

 

 

どんなふうに歩いていくのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 夢のある

 

 

 

 

いい仕事だわ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

そんなことを思う 日曜 朝

 

 

 

よい一日を😏すごしましょうね-