すずのきのコアタイムは9:30-15:30なんだけどね

 

 

中3では

朝の6:30からスタートする人もいるし

 

 

高校生でも

いつも7時前にはじめる人もいる。

 

というか高校生は、毎日

8時過ぎには全員はじめてる。

 

 

 

中学生も あおってたら

9割5分は9時前にはじめるようになったし。

 

 

 

いつも

スタートすることは1番大切にしている。

 

 

 

スタートさえしてくれたら

あとは七転八倒して

七転び八起きしてくれたらいいよ。

 

すべて経験として活かせるから。

 

 

 

 

 

 

倒れた生徒は 引きずりながら

 

 

何とかかんとかGWの終わりまでこれたね⭐

 

 

 

 

どう考えても

はかどらない中

 

よくぞ学力を上げてると思うよ みんな。

 

 

 

 

 

 

定着してるか?はかどってるか?

 

 

もちろん、気になるけど

 

その前に よく

 

よく

 

よく この生活を続けられてるよ!

 

 

 

 

暴れても 荒ぶっても 下を向いても

何も仕方ないから

 

 

このまま進んでいくよ

 

 

 

#study hard