うれしい気持ち

 

 

 

ブログをみて 電車に乗って 中高生が来てくれた。

 

 

すごくすごーくすごーーく うれしい

 

 

 

ほんとうにほんとうにほんとーに うれしい。

 

 

 

 

 

 

ご家庭あっての 子どもたちなことが

 

本気で伸ばそうとして 

よくよく わかってきたから、

 

 

 

 

「子どもと向き合います」と言ってるばかりでなく

 

 

すずのきは こんな塾で こんなことをしていますということを

 

ご家庭に知ってもらうほうが より伸ばせる気がしてる。

 

 

 

 

 

だから ブログを みてくださって

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

  

 

 

この広い大海原の中から さがしあててくださって

 

 

とても ありがたい。

 

 

 

ほんとうに ほんとうに ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、目の前に去年 入ってきてくれた

 

新中2 新中3 新高2が勉強してる。

 

 

 

やっぱり ブログを見て来てくれたんだよね

 

 

 

 

車で迎えに来てくださってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと もっと もっと もっと

 

 

わざわざ すずのきに通ってもらう良さ を上げに上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

いつも すずのきでの学習に期待してくださって

 

ありがとうございます☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明日も 前に前に 進んでまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いとう